人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段のあれこれ。ボランティアのあれこれ。青春のあれこれ。好きなもののあれこれ。リトルボーイのあれこれ。など・・・ちかじゃ(私)の日々のつぶやきの記録。


by bee_branchxblanca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイント・2

今年こそ撮るぞ、夏の花火!にトラバ。その2!


花火が始まると、

「たまやー」

と必ず叫ぶ誰か、
これを聞くと夏はいいなぁーって思う。

だんだん花火が上がる感覚が長くなってきた、
ためるなぁー。(´_`。)

と隣にいる友達が、
「あ。たくあん」
「あ。くらげ」
って隣でゆってる、花火の形をたとえてるらしい。


ナンセンス?

ふと思ったこの言葉はどういう意味だろう。
なぞ??


すると。
ヒューんX2
お。あがったかな。
と思い、うえを見ると。


変化なし。


ぅわ!後ろのほうで便乗して花火をやってる音だった。

フェイントだぁ。
その後、何回も。引っかかってしまった私。

気になるから、そうゆうのは後でやって欲しい。
せっかくの花火を楽しめないよ。


そんなことは知らずに、


どんどんあがる花火。
空にどーん。どーーん。
という音が、耳に残っていて寝るときまで、耳の奥のほうでなっていた。

この夏の思い出。
by bee_branchxblanca | 2006-07-31 11:03 | メモ。報告。